Posted on

梅田のデリヘルで至極の風俗体験2

前回からの続き・・・・・大阪の風俗というと、やはり激安に目が行きやすいけれど、僕は今回は高級店を選んでみました。

大阪の風俗の場合、ホテヘルとデリヘルが半々で、ホテヘルの方が安め・・っていう話をしたけれど、やっぱり高級店もなかなかのものがあるんだよね。

梅田では有名なプロダクション系のデリヘル「A」で、僕はモデル並みのルックスという宣伝文句があるMちゃんを指名したんです。

指定のホテルに現れたMちゃんはまさにモデル体型。

身長170cmにヒールを履いているので、かなり高い。

僕が身長175cmだけど、ヒールを脱いでもほぼ同じくらい。

「170cm以上あるよね?」と聞くと

「・・はい、本当は172cm」と恥ずかしそうに・・

なんでもあまり高いと指名がつかないと思っての逆サバだったんだけど、これだけの美形なら文句ないでしょ?っていう感じ。

しかも、今は意外と高身長女子も人気みたいだし。
参考リンク:長身女子に朗報!「自分より背が高い女性と付き合える」男性は9割も – エキサイトニュース

動画は載っていなかったんだけど、絶対動画載せた方がいいよ。

と勧めると、「ハイ。今度そうします」と丁寧な答え。

大阪弁が出るのかと思いきや、なんと1年前まで横浜にいたとか・・・大阪の人じゃないのね?と同じ関東同士で意気投合。

プチエステマッサージをしてもらっている間、関東話に花が咲きました。

で、プレイになると・・・これが顔に似合わずの肉食系。

無制限というシステムだったので、90分で2発楽しみました。

彼女もたっぷり逝ってくれての90分。

今度は指名でもっと長い時間にしようと心に決めました。