Posted on

イベント開催中を狙って格安で梅田のホテヘルへ

先日、梅田の風俗を楽しんできました。

前回話した、大阪では多いホテヘル。

派遣型の風俗なので、デリヘルとほとんど変わらないんだけど、まずは受付に行って、女の子を選んで、そしてホテルに行く・・・という手順が違うんだよね。

デリヘルの場合、ホテルだけでなく自宅出張もありだし、基本、電話だけで事が済んでしまう。

一方、大阪で多いホテヘルだと、受付してからオプションなどを決めて、そしてホテルで待つ・・って感じ。

デリヘルに比べると、この提携先ホテルを使ったりする分、かなり安価になってるところがうれしい限り。

もちろん、安いっていうことはそれだけハズレを引くリスクもあるんだけど、受付でしっかり写真を見て選べるし、受付の話も聞くことが出来るので、しっかりリサーチは出来る。

もちろん写真は加工可能だし、運しだいっていうこともあるけどね。

これは風俗を楽しもうっていう時に必ずあるリスクだから仕方ない。

しかも安価で済ませようっていうなら、少々のリスクは負わないとね。

僕が言ったのは梅田のKというホテヘル。

オールオプション完全無料で、80分8500円ぽっきりだから、これは安い。

イベント開催中っていうのをHPで見つけてここにしたんだけど、これはかなりのギャンブルだった。

で、やってきたのは25歳のYちゃん。

ルックスは中くらいで、まあまあって感じだったけど、ボディはとっても感じやすくて濃厚プレイが楽しめました。

この値段なら、十分って感じだったな。