大阪で風俗に行くなら梅田がおすすめです

このところ、出張で大阪の梅田に行くことが多いです。

大阪は食べ物も美味しいし、とにかく人がフレンドリーなんで、僕はとても好きです。

東京生まれ、東京育ちの僕にとっては、大阪という空間、それ自体がまるでエンターテインメントの場所のようで、非常に面白く感じるんです。

もちろん、梅田の風俗も好きです。

★梅田の風俗情報ならここ>>>https://tmnet.net/ka/35/001/

関東とは違い、女の子がフレンドリーな感じがとてもいい。

関西弁をしっかりと使ってくれるっていうのもいいですよね。

あ、大阪弁っていうべきかな?

他の地方の人だと、東京から来たというと標準語であわせてくれようとするんだけど、大阪の人はまったく気にせずに大阪弁。

迎合しないというか、そういうところも好きです。

でも、この間、梅田のデリヘルのYちゃん(20)と話したら、やっぱり東京にコンプレックスみたいなものはあるって話になりました。

Yちゃんは、ちょっと広瀬すずに似ている、グラマーな女の子。

シャイな感じのプレーがそそる女の子です。

で、彼女が言うには、東京はすごいところだっていう感覚があって、でもその憧れを口に出さないのが大阪人だそう。

なんというか、逆にこき下ろしたり、無視したりしてるんだけど、東京の事がすごく気になっているって言ってました。

僕はUSJとかあって、とてもうらやましいっていったんですけど、東京にはTDLもシーもあるし、スカイツリーとかすごく羨ましいと言ってました。

今度、東京に来たら案内するよと、口だけ約束をしましたが、本当にYちゃん来てくれたらうれしいんだけどな。